もーんごのRS日記

オンラインゲーム「レッドストーン」緑鯖で活動しているもーんごのプレイ日記。知識アチャや闘士など使用している職業についての情報を提供したいと思います~。どうぞよろしく^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はいBANされたもんごだんご!

ついにIDが返ってきそうな感じです ヤレヤレ

ただ・・・Tハードと速度バターが消えそうな感じなので陽サバで活動しないかもしれまっせん・・・
そうですねやはり金サバがあるうちにね・・・・


今まで陽鯖でいっしょにプレイした皆様には寂しい限りですが新鯖のほうに移転しますのでw
今までありがとう  というべきなのか?

今までんごんごでした



もんもんもんもんもんもんもんもんもん


こんな叫びで荒らしてたことを思い出したわw

まあ5年ぐらいになるのかね緑鯖から陽鯖で活動していて
ほんとに楽しかったわ!





まあなんというか運営を敵に回したらほんと怖いですね。
次悪いことしたら無断でID永久停止になるかも・・・・


しばらくおとなしくしますわw



生存報告でした!
  1. 2013/08/28(水) 20:31:52|
  2. まったり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

え?もんごって本当に引退するの?まじなの?嘘でしょ?BANされたかも編

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日いきなりINできなくなったんごw

ランキングにも非表示でIDパス入力してもINできない   これって



BANだよなwww



ぷぎゃああああああああああああああああああああ



まあ今までしたことって結構ひどかったけど今更って感じだなw

今までやったことは・・・そうね・・


まずアリアンで「もんもん」と「んごんご」ばっかり叫んでたな

追放しますよ^^っていう耳も多数あったわw

ほぼこればっかりだが

いろんな鯖で

ボスをソロ狩りしててPTありませんか?って聞かれたとき

(*´з`)

この顔だけで返事して放置してたり・・・


金鯖でEMきたときはめっちゃ荒してたからなw

まだその時はサブIDでINできたから俺のID返せええええってずっと言ったら

その後すぐにINできなくなりましたとさ・・・




よし引退しよう そうしよう!



運営いつかお前ら事態BANさせるからな!おぼえておけ!



んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
  1. 2013/08/02(金) 23:04:21|
  2. まったり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進撃のもんご

一匹残らず
 
    駆逐してやる!

 ことができたら人生楽に生きれるわ・・・・


c0041295_15574144.jpg
  1. 2013/07/08(月) 22:33:34|
  2. まったり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´,_ゝ`)またやっちまった

11_12_0_a.jpg
みんな大好きもんもんだよ!





いい顔してるだろ?




さてそんなことはどうでもいい


最近経験値うまい狩場が増えてドロップがイマイチなRS

まあどうせ鏡ゲーだけどな

それでももんもんがまた神ドロしたんご


どうした?狩らないのか?

それとも気づいたか

狩っていいのは

神ドロできる覚悟があるやつだけだと

モモーシュ・モォ・モンゴリアが命じる

全力で閲覧せよ!www
0012.jpg


ブルベ1
ブルベ2

どやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ソドブロSU
どやあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余裕すぎるわぁ(´<_` )
  1. 2013/03/28(木) 20:55:12|
  2. まったり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ´,_ゝ`)んご

んごー みんな元気にしてるかー

もんもん疲れたよいろんな意味で(o´Д`)=зハァ


よしとりあえず ウィンターロトが届いたので開けてみました!!!!

6個あったけど中身は一体・・・・・・






石ころwwww


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


一番右なんかなんだよ!!!



石ころ

(´;ω;`)うぅぅ・・・


もうやだわwwwwwwwww



さてもうないけどカカシイベントよかったっすね!!


EMが倒せない3
さすがにこのレベルだときついっすwww
EMまじ強いっすっすw

EMが倒せない2
画像なんかちっさくなったwなんかすまんw
意外とEM強くて追われる側にwwww

EM倒せない1
最終的に倒せなくてついついPTチャットで言ってしまったわwwww

まじ無謀ですね(。-∀-)


街での叫び

もんごの文句は俺に言え

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ・・・・すばらしい耳っすわwww




深夜頑張って狩ってたらこんなネタができました


眠れないからそんなときは羊でも数えなさいってきな感じやな!

もんごがもんごひき

もんごがもんご匹wwwwwwwwwwwwwww

個人的にめっちゃうけたぞ!!!!!







さてこっからはおまけ!

MMDが暑いっすね!(ミクミクダンス杯だよ

ということで素晴らしい動画をピックアップしちゃうぞ!



ボカロ好きなら楽しめるかなw
この前作があまりにも酷すぎて笑いが止まらなかったのですが著作権的なのに引っかかったらしく削除されたというねw




いいやぁw表現がうまい!





顔の表現がまじうまいっすwこのミクs普通にかわいいわー






これ普通に感動して泣いたわーwwwwwwwwwwwww



じゃ次回のアップ楽しみにしてなー
  1. 2013/02/21(木) 12:31:02|
  2. まったり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
